<< 「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発売、DSだからやらない!! | main | 田原総一朗氏の発言めぐり有本さん父母が提訴へ >>


| - | | - | -
10代がTwitterを使わない理由

10代がTwitterを使わない理由:「安心できないから」

 近のテク業界で一番ホットなのはTwitterのようだ。TechCrunchを見ても、最低週に3回は Twitterについて書かれている。しかし、大きな疑問は、実際誰がTwitterを使っているのかということだ。読者の多くは、他の最新ガジェットやテクノロジーと同じくティーンエージャーが使っていると考えるかもしれないが、それは誤りで、理由はこうだ。証券・投資銀行Morgan Stanleyの15歳のインターン、Matthew Robsonが、ティーンエージャーのメディア利用の現状と、なぜTwitterが高校でホットな話題にならないかについて報告している。>>続きを読む

 Twitterって基本的に内輪ネタはできないからね。一般的な共通の話題か趣味の話題を知らない人とするから安心できないんだろうけど。俺はそれがおもしろい。

| IT | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 02:06 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hitendrunwon.jugem.jp/trackback/125
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
訪問者数
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE